ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS Team Jardin Birthday Party (Part of food)

<<   作成日時 : 2016/01/27 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Team Jardin の3名が1月生まれなので、合同お誕生会を開きました。
生徒さん達からお祝いを頂いてご機嫌な3名です

画像

画像
画像


ご参加頂いた生徒さんの中にも1月生まれの方がちょうど3名いらっしゃいました!
サプライズのプレゼントを3個用意しておいピッタリでした。

シャンパンのマグナムボトルを開けて乾杯!し、

料理も少しサプライズ
 
何の包みでしょう?

画像


画像
















食パンをくりぬいた中は手作りのサンドイッチでした。
女性スタッフ3名の作品です。


メインはやはり、’シェフ中井’の力作。

画像

画像



今日はビーフステーキ with きのこソテー

きのこが肉のうまみを吸収しており、とても美味しかったです


スパゲッティ アーリオ オーリオー ぺぺロンチーノ

電気釜で茹でたのに、上手く完成できました。 


この日は雪になるとの予報が出ていましたが、東京は大丈夫でした。

3人共運が強そうですね。


打上げのまかないも、’シェフ中井’が腕を振るってくれました。
画像

画像


今年最初のダンスジャルダンのイベントでした。

つぎは3月のジャルダンカップ、そして4月も教室とスタッフ2名のお誕生会と続きます。

お楽しみに!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team Jardin Birthday Party (Part of food) ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる