ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回ジャルダンカップダンス大会写真集(1)

<<   作成日時 : 2016/03/19 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月13日のジャルダンカップが無事終了し〜その次の週はスティーブン&ジェニファーのレッスン〜と忙しい日々が過ぎてゆきました。遅ればせながら、表彰式と優勝カップルのアクション写真を順次公開します。

ジャルダンカップの伝統になりましたが、選手のマナーが良いことに感謝感激!!
進行もスムースでした。選手控室も共用スペースやトイレ、とてもきれいに使って下さいました。

ありがとうございました。



画像

A級ラテン 優勝は新井 光斗・城田 夕希穂組(長野県)

画像

画像

画像

画像
画像





B級ラテン  優勝は 須山 一・須山 智子組(あきる野市)














C級ラテン  優勝は 根本 浩由・木下 幸子組(神奈川県)


今回優勝を逃した選手の皆さん、次はまたエネルギッシュに明るく挑戦して優勝を目指してくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回ジャルダンカップダンス大会写真集(1) ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる