ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS Dance Jardin April Birthday Party 16th Saturday

<<   作成日時 : 2016/04/18 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

教室の21周年と四月生まれの理惠と田中一世プロの合同誕生会を4月16日土曜日に開きました。
おなじ4月生まれのジュニアクラスのAちゃんも一緒にローソク吹き消しのセレモニーをしました。

画像

シェフ中井の料理があと2品出る前にお食事タイムスタート。今回の目玉は、ラタテュユ、ビーフステーキ、定番の焼きそば。


画像

乾杯用のプロセッコ マグナムボトルです。

画像











キャベツを土台にして焼き鳥をつまみ易く盛り付けました。
後ろに見える錦糸卵は巻きずしタワーを隠すように盛りました。

画像


ダンススクール森より、ホームメイドチーズケーキの差し入れがありました。
主役をさておきご満悦のE先生です。

食事の前にアマデモ、ミニデモ、トライアル、お礼のプロデモも終わらせて、

後はみんなで食べて、飲んで、踊りまくりました。


次の17日日曜日も友人のお教室の20周年パーティーで早稲田リーガロイヤルに行きました。
賛助出演の生徒さんお二人とも連日のパーティーです。

楽しいことは毎日でも疲れないんだそうです。素晴らしい!


九州の地震、関東などの風害のニュースをスマホで見ながら・・・・いろいろ考えさせられますね。
今を大切に生きるようにしなければ等等・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dance Jardin April Birthday Party 16th Saturday ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる