ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏の日、熱い、熱いサマーフェスティバル無事終了

<<   作成日時 : 2016/08/11 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑い日が続きます。今週は30年近く師事しているコーチャーのヒリア先生が来日中、ダンスジャルダンでレッスンして頂きました。レッスンやダンスの相談にも乗って頂き充実した2日間が過ぎました。

さて、この前の日曜日の8月7日、スクールの大きなイベントであるサマーフェスティバルが無事終わりました。

先週まで、演技発表を控えて生徒さん達は毎日暑い中レッスンに通ってくださいました。

努力が実って素敵なデモンストレーションを発表して頂きました。

まだ夏のパーティが続く先生や生徒さんもおられます。

体に気を付けて乗り切ってください。

また、パーティー出席を楽しみにして下さった多くの皆様、いかがだったでしょうか?

次は12月11日(日)です。
すでに次の目標に向けてのレッスンを始めた方もいらっしゃいます。

いい音楽と振付、その中で確かな技術を身に着けながら、レッスンを楽しんでいる皆さんは大変幸せそうです。

私共は日常の業務、団体のイベント、元世界チャンピオンのコンベンション、現世界チャンピオンのレッスンウィークをこなしながらの準備で、至らないことばかり。

少数精鋭スタッフの助けのおかげで何とか開催にこぎつけました。



ご協力くださった先生方も花を添えて下さいました。


画像


ありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏の日、熱い、熱いサマーフェスティバル無事終了 ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる