ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回ジャルダンカップダンス大会写真集(3)

<<   作成日時 : 2017/03/28 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャルダンカップでは2010年の第12回までは、準決勝からB級5種目、C級4種目で行ってまいりました。
準決勝以上の選手は当然上のランクを視野に、いつ昇級しても良いように準備が出来ているはずと考えてのことでした。そのためか?
ジャルダンカップはレベルが高いと囁かれることになってしまいました。
ある時、観戦していた人に『昇級するのも厳しいこの大会になぜ出るの?』と聞かれたある選手が、『だから出場するんだよ。』と答えてくれました。
出場組数が少ないという悩みが吹き飛んだ瞬間でした。

2011年第13回よりA級スタンダードの開催となり、以後はB級4種目とC級3種目で行っています。
そして、2014年第16回よりA級ラテンも開催できることになりました。

A級Standard 表彰式
画像

















優勝 長谷川 諒 − 石田 充子組 東部学連
画像

























C級Standard表彰式
画像


















優勝 小久保 聡 − 小久保博子組  東京都
画像























皆さん見ごたえのある 準決、決勝戦ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回ジャルダンカップダンス大会写真集(3) ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる