ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回ジャルダンカップダンス大会写真集(4)

<<   作成日時 : 2017/03/29 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第1回から第5回までのジャルダンカップはDSCJ公認ではなく、フリーの競技会でした。
第1回をスタートした時は、ゼネラルダンスタイムで観客もダンスを楽しみながら選手を応援する、欧米の競技会をイメージして企画しました。
競技はジャルダンカップオープン戦、ライジングスター戦、スター オブ トゥモロー戦を行いました。
有難いことに出場選手が多く、ゼネラルダンスタイムの時間をたっぷりとれず、ダンスタイムは選手の練習タイムとなってしまい、競技会後にパーティー開催の方式に転換する事になりました。
以後毎年役員は早朝から準備。
競技会では夫々の仕事。
夕方からパーティーで生徒さんとのデモやミックスマッチ。
最後にプロデモと長い1日をエンジョイする事となりました。

採点管理はもちろん手書き、手計算でJDSFのベテランの方がお手伝い下さいました。
シニア選手が6組集まったからと、シニア戦の開催を要望されたことも今では懐かしい思い出です。

シニアUB級standard 表彰式
画像




優勝 若杉 雄次 - 若杉 俊子組 東京都
画像




シニアVA級standard 表彰式
画像






優勝 村田 憲昭 - 松村 まさ子組 富山県
画像



D級Standard 表彰式
画像



優勝 大橋 哲二 - 大橋 憲子組 神奈川県
画像



来年は20回記念大会です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回ジャルダンカップダンス大会写真集(4) ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる