ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回都道府県イキイキ健育ダンスうんどう大会 写真集その1

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月22日土曜日中央区立産業会館にて、第3回都道府県イキイキ健育ダンスうんどう大会をお手伝いしてまいりました、理惠です。
出場者のお1人 大野清美さん より素敵な写真が届きました。
競技の合間に撮って頂いた写真をご紹介します。

イキイキ健康体操 団体戦 メレンゲのリズムを基に作られた誰でも楽しめる健康体操です。
画像















アメリカンリズムソロ部門
画像

画像

画像


































アメリカンリズムソロ部門は、サルサ、メレンゲ、バチャータ、マンボの4種目

審査は単独ですが、公平さを保つため、予選ごとに交代します。
楽しく踊っているか、リズムを表現しているかを基準にします。
笑顔がいっぱいで、なかなかむつかしい審査でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回都道府県イキイキ健育ダンスうんどう大会 写真集その1 ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる