ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)

アクセスカウンタ

zoom RSS Dance Jardin Summer Festival 2017 お礼

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:18  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月11日のサマーフェスティバルには多くの皆様のご参加を頂きまして本当に有難うございました。

演技発表にご出演下さいました生徒さん達は暑さ厳しい中、熱心にレッスンに通って下さいました。
晴れの舞台はもちろん全員大成功でした。
本当にお疲れ様でした。
秋から冬にかけて、たくさんパーティーが控えていますから、早速次の演技発表の準備が始まりますね。
身体に気を付けて、ダンスの上達を目指して下さい。



今年のサマーフェスティバルでは、プロと踊れる抽選会「ラッキーダンスタイム」を設けました。
予想外に男性のお客様もたくさん当選し、プロ女子もパートナー役で活躍できました。
当選確率30%でしたが、ダンスは初めてのお客様もフロアーに出て下さるなど大変盛り上がりました。
恒例にしても良さそうですね。



プロのオープニングショウは『ブラックプールの思い出』
実際のブラックプールダンスフェスティバルの実況を取り入れて、臨場感を味わって頂きました。
中井組も20年ぶりに背番号をつけて現役選手の中に乱舞踏入。
背番号を呼んで応援して頂いて、青春が戻ったようでした。



これからも居心地よく、技術良く、楽しいスクール作りに、スタッフ一同努力する所存です。

今後共変わらぬご支援ご協力をお願い致します。



☆☆☆クリスマスパーティーは12月24日(日)に決定しました☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dance Jardin Summer Festival 2017 お礼 ダンス ダイナミクス(DanceDynamics)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる